真夜中の道化芝居

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記‐12/10/23

<<   作成日時 : 2012/10/23 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ドラクエX&一部今更な感じの9の日記。

 Xでは、ハロウィンイベント開催中です。
 どうぶつの森と同じようなカボチャの被り物をもらいました。(子どもたちのキャラの分も)

 そう言えば、紫(メギストリス)のキーエンブレムをゲットした時は日記を書かなかったかも。
 6個キーエンブレムを集めたものの、まだ弱すぎで(?)その先の神殿が攻略不能で。
 各クラスレベル上げ中。

 でもって、今更な感じの9の方はといえば。
 次女にお付き合いで勢いで4本目を買ったのに、長らく進捗停滞中(自地図縛りで、なかなかレパルドの地図が入手できない)だった2本目の諸々リスト埋めとか、脇道にそれまくりの今日この頃だったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ日記‐12/10/23 真夜中の道化芝居/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる