真夜中の道化芝居

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記‐12/11/07

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ドラクエXの日記。

 ブログサーバのメンテが長びいていて、その間にいろいろあるにはあったのだけど。
 日を置いたらちょっと冷めたことでもあり。

 今月に入ってからの旅のあしあとの転記で。

==========

2012/11/01
パラディンのレベルが23になった!
献身の騎士の称号を得た!
プーラのほら穴にはじめて入った!

2012/11/02

撮影場所「ランドン山脈」
画像


捨てられた城にはじめて入った!
盗賊のレベルが42になった!
呪われた大地にはじめて入った!
暗黒大樹のふもとにはじめて入った!
土地を買った!
四角い家を建てた!

2012/11/03
家具マニアの称号を得た!

2012/11/05
武闘家のレベルが23になった!
大胆不敵の称号を得た!

2012/11/06
かけだし武器鍛冶屋の称号を得た!
イムイ地下空洞にはじめて入った!

2012/11/07
盗賊のレベルが43になった!
コンプリートスターの称号を得た!
暗黒大樹の番人をはじめて倒した!

画像


エルトナの聖地にはじめて入った!
クエスト「なげきの妖剣士/さまよえる怪物」をクリアした!

==========

 あと、長男のキャラ追加(3キャラの時は次女と兼用だった)に紛れてサブキャラも作成しました。
 そちらはレベル上げが落ち着いた頃にでもまた。
(ボス戦のオート撮影はサブキャラを操作していて初めて知った機能だったり)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ日記‐12/11/07 真夜中の道化芝居/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる