真夜中の道化芝居

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記−14/02/08

<<   作成日時 : 2014/02/08 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友人Mから、

   ☆

 奧さま、ドラクエモンスターズ2、お買いになりまして?
 わたくし、全然発売日に買う気はなかったんざーますが、昨日CMを見たら急に欲しくなって買ってしまいましたのことよ。

   ☆

というメールが来たので、

   ☆

 もちろん買ったざます。
 宅には、当然、発売日に届きましたざますよ。

 でも、宅の可愛いぼっちゃまが、どうしても欲しいと言うざ ますから。
 譲ってあげることにしたざます。

 とか書いていたら、「今ポケナガが忙しいから、やっぱ、誕生日でいいや」なぞと言いやがりましたざーます。

 一日待たされた母は、これから始めるざますのことよ。

   ☆

と返事をしたら、妙にウケた模様。

ということで、「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」を始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ日記−14/02/08 真夜中の道化芝居/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる