真夜中の道化芝居

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記−16/03/26

<<   作成日時 : 2016/03/24 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 一昨年は体調を崩し、昨年度は予定外の作業が舞い込み、サクッと2年開いてしまいました。

 2年経ってもドラゴンクエストのお話からです。
 しばらく前から「Xの話かな〜」と思いつつ、手が空くのを待っている内にモンスターズ・ジョーカー3の発売日が過ぎてしまいました。

 前の日記で、2を買ったか訊いてきた友人は、「SF色が強くて引きぎみ」とのことだったけれど、私と小さな同居人にはそこそこ好評。
 面倒くさがりな私には、道端ですぐさまモンスター編成ができるのが便利でよい感じ。



 いつもはモンスターズにはあまり興味を示さない2人目の小さな同居人も体験版が気に入ったようだったので、↑の指輪付のも買ってしまいました。(通常版の予約に個数制限がかかっていて〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ日記−16/03/26 真夜中の道化芝居/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる