アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


数独再び

2012/03/30 01:30
 一昨年、旅行中の飛行機内でハマった数独。
 その後も家族は携帯アプリで結構続けていたものの。
 携帯の画面は見づらいし、ということで敬遠していた狩野なのだけど。

 昨日、タブレットで遊ぶのに手頃なサイトを見つけ。
 思い切り数独熱再燃中。

↓ここ

http://www.sudokugame.org/


 ここ数ヶ月、ゲームはそれなりにしていても。
 パソコンが壊れたり、近しい身内を亡くしたりでブログを書く余力を欠いていましたが。

 先日ようやく、このブログのパスワードも発掘できたので。
 また、ゆるゆると書いていこうかと思っています。
(長期に休んだ後は、このブログから戻ることが多いな?。それだけゲーム三昧ということかしらん)
記事へトラックバック / コメント


ポケモン大好き日記−12/03/26

2012/03/26 03:27
 先週発売されたポケモンの新作は「信長の野望」とのコラボもの。

 ネット通販予約品の片方の到着が遅かったため(最初に届いた方を、長男への誕生日プレゼントに譲ったので)、子供たちより1日遅れで始めたものの。

 すぐに追いつくつもりでいたのに。

 1週間経っても、1番最初に始めた長男にも、よく行く量販店に買いに行ってから始めた長女にも進度が追いつけない体たらく。

 長女と一緒に始めた次女だけは、序盤で弟に通信対戦で負けたショックか。
 はたまた、同時に購入されたDS版のミクちゃんゲームが忙しいせいか。
 結構初期段階で停滞したままなのだけど。

 今週は、どちらかに追いつけるかしらん?


現在進行中 : ヒデヨシ

終了エピソード : 基本(自キャラ)/ミツナリ
記事へトラックバック / コメント


<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

真夜中の道化芝居 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる