真夜中の道化芝居

アクセスカウンタ

zoom RSS 無双日記−12/04/29

<<   作成日時 : 2012/04/29 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 GREEの「100万人の戦国無双」を、久しぶりに(GWでちょっと時間ができたので)再開しました。

 関東から始めて、東北→北陸→中部まで終わったところで、現在近畿地方攻略中。
 稲姫(本多忠勝の娘)で始めて、現在9名の武将がいます。

 ゆるゆるしかやってないので、武将、なかなか増えませんねぇ。
 きちんと札を集めて入れたのは、お市(信長・妹)だけかも?


 あと、3DSの「真・三國無双 VS」も、何となくで買ってしまいましたが。
 始めてみたものの、時間がなくて、ちっとも進みません。
 狩野のデータでお試しをして気に入ったらしく、お年玉をはたいて本体込みで昨日買いに行った長女に早くも抜かれています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無双日記−12/04/29 真夜中の道化芝居/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる